うにたべたい

ZATTALOG

薄給会社員/アラサー/独身/こんな時代でも楽しいこと見つけたい

【憧れ】海外の女性YouTuber【洒落ている】

おしゃれなYouTuberが好きだ。見ているだけでウキウキする。

「いつかこんな暮らしをしたい・・」という憧れを抱きながら見るのである。

 

好きな海外YouTuberをここにまとめておこう。

・ライフスタイルがオシャレすぎる

・きれい、かわいい

上記の点から見てるだけで楽しいのだ。

ちなみに彼女らが話す言葉が英語なのか何語なのか、そもそも何人なのか、何を言っているのかもよくわからないのだが、それをも上回る見てるだけでウキウキするYouTuber達・・

 

早速紹介しよう(何様なのか)

www.youtube.com

emmaさん

学生さんらしい。日常をアップしてくれてる。かわいい。

お部屋とかもオシャレすぎんだよなぁ。あと編集も素敵だし音楽も好き。全部ご自身でやってるのかなぁ。センスの塊だなぁ。

 

www.youtube.com

Jessibouuさん

健全なセクシー(勝手に思っている)

メイク、ファッション、ライフスタイルどれをとっても素敵。彼女が「bh cosmetics」のアイシャドウパレットを使ってたので購入したという経緯もあります。何人で何語なのかわからない。でも良い。憧れなんだ・・・

 

www.youtube.com

Charisma Starさん

この方のチャンネルは昔から見てる。

GRWM(Get Ready With Me 出かける準備)のシリーズがめっちゃ好き。だって準備中に旦那さんがコーヒー持ってきてくれるんだよ?!ひたすらおしゃれじゃん。

www.youtube.com

 

よく見る海外のYouTuberはこのお三方です。いつかこんな暮らしがしたい。いや、実現してみせる!!!!という気持ちですね、はい。憧れ~♫

 

・GRWM

・Morning/Night routine

上記の動画が大好きなのでよく検索している。

「こんな化粧品使ってんだな~」とかとにかくウキウキの連続!!

 

さて英語の勉強でもするか・・・・・・