うにたべたい

ZATTALOG

薄給会社員/アラサー/独身/こんな時代でも楽しいこと見つけたい

最近の使ってよかったもの ~iPhoneケース、フェイスパック~

またまた久々の更新となりましたね!!!(何度目なのか)

 

これはどうしてもみんなにおすすめしたい!!!と思い立って更新しています。

まずはiPhoneケースだよん!!

3週間使用してのレビューだよん(^v^)

 

まず、筆者利用スマホはiPhone7Plusでございます。

ちょっと大きいので次は普通のiPhoneにしたいと思っている今日この頃・・

大きいためにバンカーリングが必須なので背面に付けられるもの。ただでさえ大きいのでスリムなものを・・と思って探しました。(おなじみのAmazonで)

それがこちら。

 

Humixx iPhoneケース

 

 

実際に使用しているもの↓

f:id:rixxxchan:20180526170039j:plain
 f:id:rixxxchan:20180526171231j:plain
良いところ

〇黒だけどマット加工なので指紋が目立ちにくい

〇無駄のないスリムなフォルム

〇マットだけどバンカーリングもちゃんとくっつく

〇安い

 

スピーカーがふさがってるとかカメラがふさがってるとかも無いし最高。

強いて言うならばボタンが若干押しにくいかな?全然許容範囲ですけども。

次も買うなら絶対これだな~と思っております。

 

お次はこちら!!!

ミノンの保湿マスク

 

 

有名Youtuberの方が紹介してたので購入(このケース多い)

肌が弱い方なのですがこのパックはピリピリ感が無いことに驚きました。

というか今までのパックがピリピリしてたということにこのパックにより気づきましたw

ちょいと引っ張りながら密着させます。すると密着度がはんぱなく一瞬「素肌かしら」と思うくらい綺麗に密着します。

たつきもなく優しく保湿してくれる印象です。

(ちょっと高いな~)でも値段以上の仕事をしてくれる優れものです。

 

以上が最近の使ってよかったものでした~!!!!