うにたべたい

ZATTALOG

薄給会社員/アラサー/独身/こんな時代でも楽しいこと見つけたい

今年買ってよかったもの~2017アラサー女編~

今週のお題今年買ってよかったもの

 

いや~今年ももう12月ですね~。

色々焦りますね!お掃除しなきゃとか!年内にアレしなきゃ!みたいな。

 

今年買ってよかったもの

 う~ん。なんだろう。思い浮かばない・・・(笑)

あれだ!一つ思い浮かびました。

Apple AirPods

f:id:rixxxchan:20171204193645j:plain

今年の4月に手に入れました。(届くのにめっちゃ時間かかった)

これめちゃくちゃよかったです。

最初は耳からなんか出てる人みたいになりそう。って思ったけど

そんなに目立たないし、そもそも私の場合、髪の毛で見えない。

街中でつけてる男性も見ますけど、結構使ってる人多くて違和感無いですね。

とにかく楽の一言です。耳に入れたらiPhoneとすぐつながるし、なにより線が無いので気軽に音楽を聞ける。(コードごちゃ~が無いのでストレスフリー)

難点はわりと充電の減りが早いかなというとこ。まぁ充電ケース持ってればすぐ充電できるからいいけどさ!

通話ももちろん出来る。音もクリア。でも充電無くなるのさらに早い。

 

今年買ってよかったものAirPodsが堂々の1位です。(何目線だよ)

あとは・・買ったの先月だけど、ローラメルシエのボディクリーム(アンバーバニラ)かな。身体に塗った直後は「香りきっつまじか」ってなるけど翌日ほのかに香ってくるのがGoodでした。もちろんしっかり保湿してくれます。

 

あ!もう一個あった!!!!

TooFaced chocolate BonBon

f:id:rixxxchan:20171118171940j:plain


これをきっかけに海外コスメにハマりそうです(笑)

めっちゃ良い香り(チョコの甘い香り)色んな色を組み合わせて色んなルックを楽しめる!といっても休日にお出かけする時しか使わないんですけどね・・・持ち運びも出来ないしね。

 

次回、セフォラ(オンライン)お買い物編!!(多分)