うにたべたい

ZATTALOG

薄給会社員/アラサー/独身/こんな時代でも楽しいこと見つけたい

リピ買いしてるコスメ♡

更新が久しぶりになりました。(誰も見てないけど)

 

今日はインフルエンザの予防接種をしてきました!!

なんやかんや毎年受けてるなぁ。そして年々高くなってる・・?

 

 

ハイ!!!

今日はリピ買いしてるコスメを紹介します!(誰も見てないけど)

f:id:rixxxchan:20171130203428j:plain

 ピンボケだあああああああ

 
Dior リップマキシマイザー (画面左)

これはもう4回くらいリピしてます。カサカサ皮剥け唇の救世主(^v^)

バニラとミントの香りも好きだし、塗った時にほんのちょっとピリッとするのも好きです。

 
セザンヌ パウダーアイブロウ (画面上)

アイブロウブラシを使用します。

薄い方で眉頭、濃い方で眉尻。自然にぼかせるのも良い。

意外に落ちない!ここも良いポイント!!

今使ってるのがもう無くなりそう。次で3つ目になります。

 
ポール&ジョー モイスチュアライジングファンデーションプライマ―(画面右)

まず香りが良い♫あと見た目も可愛い。

付け心地はすごく軽くて、肌のトーンがあがります。

わたしは透明感重視+時短派なので、ベースメイクは基本的にこれで済ませます。

厚塗り感0♡気になる毛穴には二度塗り、シミはコンシーラーで!

これも次で3つ目です♡

 

上記のアイテムは毎日のように使用しています。

・・というか、以外に少ない結果になりましたね・・

 

上記の他にも、リピる予感の物は色々あるので、またいつかご紹介したいと思います♪