うにたべたい

ZATTALOG

薄給会社員/アラサー/独身/こんな時代でも楽しいこと見つけたい

今年買ってよかったもの〜2019〜

晦日っ!!!

 

特にやることもなくぼ〜っとして「これはいかん!なんかやろ」ってことで更新している。今年も一年終わるのかぁ。あっという間だなぁ。

 

今年は筋トレしてボディメイク的なのに目覚めたけど、夏が暑すぎて3ヶ月くらいで断念しちゃったんだよね。最近になってまた再開したけど太っちゃったよね。

 

それは置いといて、早速買って良かったもののまとめいこ〜

f:id:rixxxchan:20191231194558j:plain

2019年買ったよかったものまとめ

 

※左上から順に紹介します。

今年はAesopにハマった年だったので6つ中2つはAesop製品⭐︎

 

✳︎マラケシュインテンスパルファム

これは自分へのご褒美として買った物。

香りはスパイス系?で、デパコスとかの香水には無いような香り。寝るときにも付けられるくらい私にとってはリラックス出来る香りなのだ。持ち運べる大きさなのも良い。ロールオンタイプなのでピンポイントで付けらるのが◎

パルファムなので香り長持ちとのことだけど・・そうでも無いような?コスパを考えるとオードトワレの方がいいかもな〜と考え中。

 

✳︎ハーバルボディスプレー

お風呂上がり、汗かいた後、筋トレ後etc…身体にシュッと一吹きで爽快ないい香り〜身体だけじゃなくて空間に一吹きでも使ってます。

 

上記の二点で常にいい香りを纏う女になっています。はい。

 

✳︎エレガンス ラ プードル オートニュアンス

使ってびっくり!崩れないのね!もっと早く買えば良かったってやつ。真夏で2〜3時間経ってもサラサラなのに感動した。コンパクトが薄くて持ち運びOKなとこも好き。(持ち運び重視しがち)

 

✳︎ZARA ジップ付きフラットアンクルブーツ

と、に、か、く形が綺麗で気に入ってる。届いた当初は「え、くそ重いんだけど」ってなったけど履いたら気にならなくなった。パンツでもスカートでも使えるブーツなのだ。身長も少しごまかせるのだ。

 

✳︎Fire TV Stick

サイバーマンデーかなんかで安かったので購入してみた。今まで映画はMacBookiPhoneで見てた。画面ちっちゃいよぉ。なので主にPrimeVideoを見るために買った。Tverも見れるしYouTubeも見れる〜!YouTubeなんてスマホで見てる動画をそのままTVに飛ばせるんだから便利すぎてびっくり。もっと早く買えば良かったやつ。

 

✳︎サーモス 真空断熱タンブラー

これももっと早く買うべきだった物。冷たいままのコーラ!氷の解けなさ!夏に大活躍、もちろん今の時期もね。

 

以上ですね。

全体的にコメント薄いけどまじで買って良かったって思った子たち。来年も買い物に勤しむか。いや、本当は貯金したいんや。