うにたべたい

ZATTALOG

薄給会社員/アラサー/独身/こんな時代でも楽しいこと見つけたい

セフォラ購入品♡~TooFaced only~

いや~ここ最近ますます寒いですね。RISAです。

年末は何故か散財したい気分です(笑)

 

セフォラで初のお買いものしてみた

初の海外サイトでのお買い物!!これは緊張しましたね(笑)

12/2に注文して、届いたのでが12/11でした。

なんかね~追跡出来たんですけど、最初はDHLで12/8着みたいな追跡結果だったんですけど、わたしが住んでる地域じゃないところに配達完了!となっていてまじで焦りました。英語出来ないからどうしよう・・と震えていました。

セフォラのサイトにも追跡があるのでそちらを見たらまだ配送中的な表示でした。もう少し待つか~と首を長くして待っていたところ新たな送り№が出現(笑)こんどこそ私が住んでいる地域に配達予定になっていました。一安心\(^o^)/

セフォラのサイトを見ると12/12着になっていましたが12/11に着いた!これは時差の関係かな?

 

届いたのはこちら♡長旅ご苦労様(^_^)

f:id:rixxxchan:20171216130203j:plain

TooFacedばかり3点購入しました(^_^)/

段ボールを開ける時のわくわく感半端なかったです(笑)

White Chocolate Bar Eyeshadow Palette

Cocoa Contour Chiseled to Perfection

Better Than Sex Mascara

 

中身はこんな感じ♡

f:id:rixxxchan:20171216130156j:plain

アイシャドウパレットとコントゥアパレットは甘い香りです♡

 

次回は使用感などをレポしていこうと思います(#^.^#)

では今日はこの辺で~♫

 

(関税、送料がかかるので他にもたくさん買えばよかった・・・)