うにたべたい

ZATTALOG

薄給会社員/アラサー/独身/こんな時代でも楽しいこと見つけたい

わいの2018上半期ベスコス

お題「#2018年上半期ベストコスメ」

 

下半期に入りまくってるけどもやりたかったお題を~!!

このお題について数日考えたけど品数は意外に少なかったです。

 

では早速いこう!じゃじゃん!

 

SUQQU デザイニングカラーアイズ 118 朱夏 (限定) 

 

 アイシャドウのデパコスって初です★繊細な輝き。

 発色がきれいで「夏女」ってかんじになるううう!

なにより時間が経ってもくすんでこないの感動でした。

 

メイベリン ラッシュニスタ ブラック 

 

これ好き~

キレイにセパレートしてくれるし時間経過による飛び散りも少ない。

わたしはまつげが多め+長めのせいかカールキープは微妙だったけども。

 

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク 

 

今の季節大活躍です。

仕事メイクはこれとパウダーで済ませることが多いです。(ズボラ)

毛穴とか隠れるわけではないけどナチュラルすっぴん肌に。

そしてSPF50+・PA++++の安心感。ちょっと良い匂いする。

 

クラランス フィックス メイクアップ

 

見た目、匂いだけでテンション上がるもの(笑)

絶対崩したくないときに吹きかけます。

まったく崩れません!とは言わないけどまぁ、好き。

 

以上が私的2018上半期ベスコスでした~~~!少ない!

 

そもそも普段メイクあんましないんですよね(ズボラ)

おでかけの時だけ気合入れてます。。。

 

7月ももう終わるよ~(T_T)そして最近時の流れが早いよぉ。