うにたべたい

ZATTALOG

薄給会社員/アラサー/独身/こんな時代でも楽しいこと見つけたい

心踊るコスメ集めてます

自己紹介

はじめまして。RISAです。

 

普通の会社員でアラサーです。

趣味も無く、家と会社の往復の毎日。何が楽しいのか。

そんな日々を送っています(笑)

 

コスメが好き

でもなんとか楽しい毎日にしたい!私が好きなもの・・

やたらとコスメを集めるのが好きかも・・

 

ということでこのブログでは、購入したコスメ(特に心踊るもの)を紹介、レビューしていこうと思います。

 

手始めに最近のお気に入りコスメをご紹介します。

f:id:rixxxchan:20171116214424j:plain

・Dior アディクトリップマキシマイザー 001

→一番唇が潤う♡

 

ローラメルシエ ルースセッティングパウダー 01

→仕上げにこのパウダーを。マット&サラサラ肌になれる!

 

MAC チーク リラクゼーション

→甘い香りが大好き。お肌になじませて自然な血色にする!

 

MAC ダズルシャドウ ラストダンス

→ちょっとしたアクセントに。ギラギララメ。

 

・ポール&ジョー モイスチュアライジングファンデ―ションプライマ―S 01

→透明感命の肌に必須。香りもイイ。

 

・ブレンディングブラシ

→アイシャドウをぼかすのに一番便利な気がする。

 

・Toofaced チョコレートボンボンパレット

→チョコレートの香り。発色良し。

 

特にお気に入りはToofacedのアイシャドウパレットです。

 f:id:rixxxchan:20171118171940j:plain

ん~かわいい見た目!!!

香りが本当にチョコレート。甘いだけじゃなくて上品な香り♡メイクするたびに気分が上がります。

キレイに発色してくれるので使いやすい~

ただこの商品、偽物がかなり出回っています。某フリマサイトなどで購入する場合はご注意を。2000~3000円台で新品なら、かなり怪しいです。(私はバイマで正規品か確認した上で購入しました。)

 

では今日はこの辺で~!